
--/--|スポンサー広告||TOP↑
追い出されたあああああああああああ><

一般会員涙目wwwwwwwwwww

orz

(23:12追記)
再入場で無事入れましたw

(24:24追記)
以下ネタバレ含みます故反転

12/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はい。またまたしゃりです。
リアルタイムでブログを書かないがためにお知らせがズンドコ溜まってしまいますたw
べ、別にくっしーが書いてくれるかな…とか思ってたとかじゃないんだからっ!

まずひとつめー。
もはや何も言いますまい。



あ、でもやっぱ一言だけ。
本気で遊んでゴメンナサイ(´・ω・`)


はいつぎー。
串が夏に参加したCD「10summers」から「センコウ」の動画がうpされています。
音楽:秦野P
作詞:orangeさん



実写PVもすげーです!
ま、詳細はきっと串がry


はいつぎー。
昨日は串がニコニコ大会議に出演しておりましたね。
かわいいだろ俺の嫁。
( ゚∀゚)o彡°ふともも!ふともも!
ま、これも詳細はきっとくしry


はいさいごー。
ホストクラブ「Smiley*2」

宣伝。うん、宣伝。
ま、詳細はry

12/13|新作情報コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
そのうち、というかもうすぐうpされます。しゃりです。

というわけで今日は久々のお休みなので本屋さんに行ってきました。
別に買うつもりなんてなかったのに…
ついつい背景資料とパースについての本を買ってきてしまったです。
たぶんきっとたいして見ないんですけどねw
本屋いかんよ、怖いね。
買いすぎるよ。

動画は一個完成したけれども。
次にすぐやらにゃいかんのもあるので、また頑張ります!
今度こそ炙りトロのヤツです。
がんばるぞー!おー!
12/10|雑談コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
12月になりましたね!
さすが師走・・・今月はいろいろと忙しくなりそうです、Φ串Φです。

というわけで新作です!
ココリーヌさんとコラボさせていただきいました!



仕事してP&ビタワンPの原曲↓


よろしくお願いします!
12/02|新作情報コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
あぶろぐ初更新です、Φ串Φです。

なんだかしゃりっちあたりからプレッシャーを感じてはいたのですが
書くことねーしな(´・ω・`)←
と思ってなかなか更新せずにいたら
でっかいネタが発生いたしましたw

ニコニコニュース等ですでにご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/11/005579.html


なんてこった!www
まさかの大会議ですよwwwww

ある意味とっても死亡フラグ(笑)


四国出身ということで、私は12月12日の高知会場に参加予定です!
出身をそんなにおおっぴらにしてたつもりは全然なかったのですが
なぜか運営に伝わったようですww

同じく高知会場の他の参加者さんは…

( ´゚д゚`)

ってなるくらい豪華です。


…いやマジで私いらない豪華さ!
四国民としては本当に嬉しい豪華さ!!

田舎だからってばかにすんなお!

というかニコニコ不毛の地死国
(と呼ばれているらしい^^;)
では、こんぐらい豪華にせんと盛り上がらんような気がするので
ちょうど良いのです(笑)


私は自分の存在意義に悩みつつも
この祭りをめいっぱい楽しむつもりですので、

一緒に楽しんでくださる方、是非是非高知会場にお越し下さいませ!!!

高知会場の締め切りは12/2(水)15時らしいです!

■応募ページはこちら


ふぅ・・・とりま任務完了ということで♪
11/27|イベントコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ちーむ炙りトロ丼

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
