
--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも(´・ω・`)ノ

元インフルしゃりです。
流行にのっかってみました。
おかげさまで (サービス)残業+仕事お持ち帰り+14連勤 のコンボにも打ち勝って
久々のお休みです(*´∇`*)
さしみんの流れに乗って記事かこうと思ってたのに放置してサーセンw


よし、言い訳終わり。


今日はバイバイキーンぐ(BY:さしみ)に行ってきました。
それから「けいおん!」のアイキャッチを練習しました。
誰が聴いてもアイキャッチと分からないほどのテンポで通して弾けるようになりました♪
てか、そんなことはどうでもいいんですけれども。

近況…そう!近況を書こうと思ってたんです!
でも近況といえるほどの書くことがない!!
とりあえず、私はちまちま動画を作っています、一ヶ月ほど前からw
いまだに完成の目処が立っているような立っていないような仕上がりですが、
過去最高に 動画 にしようと頑張ってます。
スライドしょーではなく!
いつか投稿した時に、わずかなりとも頑張った空気を感じ取って貰えるとイイナ…
あ。
ちなみに炙りトロ関係ではありませんのであしからず。
炙りトロの新作は見事に沈黙中ですw
ですが、そのうち何かしらの告知ができるんじゃないかと思われまする。

あ、もう一個思い出したー
がくコンに動きが見られましたね、2ヶ月半ぶりくらいに。
まーもぉメンバー皆、半ば放り投げてる気分なのでアレですが…とりあえずきちんと完結してくれるっぽいのでよかったです、うん。

さーて、動画作りの続きやってくるかー
あとはくっしーだけだZO☆
スポンサーサイト
11/22|雑談コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
もしかして初コメGetなんでしょうかwズサー

しゃりさん動画作成頑張ってくださいね(*´∀`*)しゃりさんのイラスト好きなので期待してますw
プレッシャーになったらすいません><

ところでФ串Фさん更新まだー?ww
From: ぜろ * 2009/11/24 16:23 * URL * [Edit] *  top↑
連投すいません><
↑初コメ違った><恥ずかしい///
とりあえず皆さん更新頑張ってください←www
From: ぜろ * 2009/11/24 16:29 * URL * [Edit] *  top↑
お仕事おつかれさまです。
あまり無理せず適度に頑張ってくださいb
From: senka * 2009/11/28 07:53 * URL * [Edit] *  top↑
しゃり嬢が壮絶な死闘に打ち勝ったと聞いて…w

お仕事お疲れ様です。
適度に休みを入れつつ動画作成頑張ってくださいね、楽しみにしてますw

そして最後にものすごく自然に串さんの追い立て役をこなすあたり…
イイ仕事してますねww( ´∀`)bグッ!
From: Strass * 2009/12/09 22:09 * URL * [Edit] *  top↑
>ぜろさん
更新頑張ってくださいと応援して頂いたにもかかわらず、こんな感じですみませんwww
しかし褒めてもらえると頑張る子、しゃりです。
というわけで動画は大体完成しました!
イラストの出来はともかく、笑いが止まらない仕上がりになっておるのでうpをお楽しみにw

>senkaさん
無理はできないタイプです!(根性なし)
いやでもうん、頑張ります!ありがとうございます!

>Strassさん
どうしてそんなことを知っているんだ…!<死闘
おかげさまで動画はほぼ完成ですー^^
頑張ったので褒めて褒めてな気分です、しゃりです。
そうなんですよね、くっしーってばホント世話がやけるんだからっ(*´∇`*)b
From: しゃり * 2009/12/10 20:55 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ちーむ炙りトロ丼

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
