
--/--|スポンサー広告||TOP↑
まずは、簡単にメンバーの自己紹介からはじめましょう!
とはいえ、折角メンバーが三人いるのだから…
ということで自己紹介にプラスして、他メンバーからのコメントもつけてみましたw
こんなメンバーでやってます、という参考までにどうぞ^^


【Φ串Φ】
炙りトロ丼の調理器具、串です。
行き当たりばったり。
野生の勘で動きます。
気分屋です。ムラムラです。
かなりのめんどくさがりです。
とてつもなくめんどくさがりです。
広く浅い。
気が向いたときに、曲作ってみたり、詞書いてみたり、
さらにごく稀に絵とか動画に手出してみたり。
1番楽しんでやれるのが歌うことです。
妄想に火がついた時だけ仕事がはやくなります。


 我らが期待のオールラウンダー。
 なんか野性の勘で色々できちゃうところがスゴイ、むしろおかしい。
 歌うまいし、作詞作曲できるし、絵も描けるし、さわり心地いいし…
 自慢の相方です!
 調子に乗ってる時は、驚くほど仕事はやいけど、そうじゃないときはアレなので
 いかに調子に乗せるかが私の至上命題でもあるわけです。
  by しゃり

 とにかく多妻、もとい、多才。
 なんでも、てきとーだよ、とかいいつつそつなくこなしてしまう謎の生命体。
 歌って踊れる炙りトロのエース、背番号94。
 バントでホームランを打てる。
 海を越えてやってくる。
 ※助っ人外国人ではありません。
  by さしみ

10/16|はじめにコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ちーむ炙りトロ丼

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
