
--/--|スポンサー広告||TOP↑
えーと、

12月29日は48時間。

投稿は間に合ってるのに、ブログの更新が思いっきり遅刻で申し訳ないいいいいいいいいいい


編曲から大合唱ミックスまでやってくれた、さしみん
ほんっとおおおに忙しいのに仕事の合間をぬって動画を仕上げてくれた、しゃりっち

ありがとう!
そして、これからもよろしく!!


【二周年だよ】虹-hand in hand-を歌ってみたΦ串Φ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9241087



すし兄妹の他に、大好きな人たちに一緒に歌ってもらったり演奏してもらったりできました!
もう、本当に自分は幸せ者だと思いました><*

歌詞にもメロディにも、みんなと過ごせる幸せをストレートにのせれたと思います…
時間があれば、じっくり聴いてもらいたいです!!


あわせて、ミク版もうpしました!
【初音ミク】虹-hand in hand-【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9241054


こちらは、ミクメインでさしみんの所持ボカロを総動員!
仲良く合唱してもらいました^^*
ほんわかしていってね♪


↓歌詞

空 雲 流れる風の音
きこえますか
冷たい 窓ガラス開けて
直に感じて

あの日の君の様に 
笑顔を見せてよ

眺める景色が
くすんで見えるときは
手を透かして
君の色を 思い出してよ

僕の心を染めてくれた

手をつないで歩こう
歩幅を合わせて
差し込む太陽の
光を浴びよう


花びら 柔らかくそよぐ
道の端で
触れれば 指先伝わる
優しいぬくもり

君が流した涙 忘れないで
誰かの渇き癒す 雨になるから


触れる 巡る 絆
僕らは繋がってる
融ける 心の扉の奥に
幸せがあるよ


手をつないで歩こう
歩幅を合わせて
「一緒に」の言葉が
こんなに嬉しい

手をつないで歩こう
どこまでも行けるよ
晴れた空にかかった
あの虹を渉ろう

La...

hand in hand for my dream
hand in hand for your love
hand in hand for our future
hand in hand for the beautiful world

約束しよう
この世界を信じてくこと...

スポンサーサイト
12/31|新作情報コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
この曲最高だったんですよww
来年もいい歌お願い!
From: jaeseo_park * 2009/12/31 13:38 * URL * [Edit] *  top↑
あけましておめでとうございます

最高でした!
新年早々ありがとうございます!!
From: 多摩 * 2010/01/03 22:05 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2010/03/06 19:09 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

ちーむ炙りトロ丼

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
