
--/--|スポンサー広告||TOP↑
【さしみ】
炙りトロ丼のトロ、さしみです。
編曲および調声担当。
Φ串Φの歌ってみたのミックスもわりとやってます。
ときに閉鎖空間での僕はふわっふわしてます。
一応役どころは編曲ということになってますが、専門は打ち込み。
SONARよく落ちるからDAWは嫌いです。
好きなのはアニソン耳コピ着メロ制作。
むしろそっちが本業です。


 ふわっふわ。
 とにかくふわっふわ。そしてふりーだむ。
 とりあえずアホみたいに優しいので兄妹仲は非常に良好。
 困った時のさしみ頼みってことで、何かあると「とりあえず任せたぜ!」と丸投げします。
 さしみんに頼めば何とかなるんじゃね?
 みたいな共通認識が串との間にあります(笑)
 動画のエンコなんかも私にはよー分からんのでさしみんがやってます。
 エンコ?何それおいしいの?(´・ω・`)
 ミックス?何それおいしいの?(´・ω・`)
 ねとらじ?何それどうやるの?(´・ω・`)
 そんな時さしみんが役に立つわけです!

 しかしモチベーションが長続きしないのが玉にきず。
 炙りトロの新曲がでるかどうかはさしみんにかかってるぞ!
 ガンバレさしみん!!
  by しゃり


 ふわふわです。
 あ、ちがった。
 ふわっふわです。ふわっふわ。
 打ち込みクオリティが凄いです。
 ボカロの調声も手を抜きません。
 ミックスもできます。
 エンコもできます。
 というか大抵のことはさしみんに任せればなんとかなります。
 凄いんです。
 ふわっふわなのに凄いんです。
  by 串
10/16|はじめにコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
【しゃり】
炙りトロ丼のごはん、しゃりです。
いらすとれーたー(笑)として炙りトロやΦ串Φの動画イラストなんかを担当してます。
一応、動画作りまでやってますが、本業はイラストということで!
チーム内では、串とさしみのつなぎ役というか、追いたて役というか、割とそんな感じの立ち位置です。
ちなみに、さしみとは実の兄妹なので、二人セットだと「すし兄妹」なのです☆
ごく稀に、メンバー以外の方の動画のお手伝いをすることもあります。

 権力者。影の支配者。
 ちーむの原動力はこの人だと思うwww
 毎度いい仕事してくれます。
 いわゆるサムネホイホイってやつです←
 さわやかかわいい絵も描けるんです。
 でも、ほっといたらどことなくエロスを醸し出してる絵を描いてくれますw
 私と嗜好が似すぎ。
 二人で語れば妄想代暴走です。
  by 串

 我が妹。だが立場は何か逆っぽいぞこれ。
 絵を描く人みたいですが、年中スランプだといってます。
 描く男キャラは例外なくイケメンになります。
 兄のどうでもいいボケにやさしくきびしく突っ込んでくれます。
 しかし最近は忙しいらしくあまり構ってくれません><
 口八丁さらに八丁合わせて十六丁。
 …そんなにおとうふたべられないよぉ。
  by さしみ
10/16|はじめにコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まずは、簡単にメンバーの自己紹介からはじめましょう!
とはいえ、折角メンバーが三人いるのだから…
ということで自己紹介にプラスして、他メンバーからのコメントもつけてみましたw
こんなメンバーでやってます、という参考までにどうぞ^^


【Φ串Φ】
炙りトロ丼の調理器具、串です。
行き当たりばったり。
野生の勘で動きます。
気分屋です。ムラムラです。
かなりのめんどくさがりです。
とてつもなくめんどくさがりです。
広く浅い。
気が向いたときに、曲作ってみたり、詞書いてみたり、
さらにごく稀に絵とか動画に手出してみたり。
1番楽しんでやれるのが歌うことです。
妄想に火がついた時だけ仕事がはやくなります。


 我らが期待のオールラウンダー。
 なんか野性の勘で色々できちゃうところがスゴイ、むしろおかしい。
 歌うまいし、作詞作曲できるし、絵も描けるし、さわり心地いいし…
 自慢の相方です!
 調子に乗ってる時は、驚くほど仕事はやいけど、そうじゃないときはアレなので
 いかに調子に乗せるかが私の至上命題でもあるわけです。
  by しゃり

 とにかく多妻、もとい、多才。
 なんでも、てきとーだよ、とかいいつつそつなくこなしてしまう謎の生命体。
 歌って踊れる炙りトロのエース、背番号94。
 バントでホームランを打てる。
 海を越えてやってくる。
 ※助っ人外国人ではありません。
  by さしみ
10/16|はじめにコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちーむ炙りトロ丼のブログ、略してあぶろぐです。
ニコ動の片隅で活動中の3人組です。


【ちーむ炙りトロ丼マイリス】



【Φ串Φマイリス】



びっくりするほど筆不精の三人組ですが、

三人寄れば文殊の更新!

ということで、メンバーの近況や新作情報などをお知らせしたり、
ゆるぐだっと制作状況など書いていければと思っています。
10/16|はじめにコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ちーむ炙りトロ丼

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
