
--/--|スポンサー広告||TOP↑


歌:Φ串Φ
作詞:杏仁、Φ串Φ   
作曲:Φ串Φ     
編曲:さしみ

出演:Φ串Φ、蜜柑、なっちゃん   
衣装:ポテトS、蜜柑
撮影/動画編集:しゃり
撮影協力:さしみ、杏仁、もか、あくた紀琳

撮影スタジオ:Vスタジオ(http://v-studio.jp/)


かなりお久しぶりなちーむ炙りトロ丼関連の活動ですが、
こんな感じで楽しい仲間を引き連れて新しい動画作りました!
歌詞情報と一緒に裏話もちょこっと公表!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓   


『君に紡ぐ調べ』

(本を開く)
「其れは 誰にも語られず 密やかに朽ち果てゆく 物語」

鈍色の空 洋館(やかた)に響くadagio(アダージョ)
遠い日の記憶(ゆめ) 儚く揺れる
翳り深く 閉ざされた部屋の中
二度と戻らぬ 眩い光

硝子の瞳には 何映すの?
抜け殻の君 僕だけの陶磁器人形(ビスクドール)

Ah vibrato(ビブラート)が掛かっても 揺り動かせないよ
Ah 軽やかなpizzicato(ピッツィカート) 弾まない君の感情(ココロ)
夜の帳 太陽の隠れんぼ 暁が一番瞑くて


時計の針を 止めた部屋の窓辺に
光と闇が 虚しく踊る
あれは少し 昔の噺 悲劇(トラジェディ)
物語の幕開けは 君の無垢な優しさ

忌むべき空色さえ 透き通っていた
整わぬ動悸はallegro(アレグロ)
ただただただ そう 見詰めて見守っていられれば 好かったんだ
その微笑み 永久(とわ)にと願う 瞬間

嵐が過ぎて残ったのは 君のカタチだけ?

始まる 今宵も二人の孤独(ソリチュード)
抜け殻の君 僕だけの陶磁器人形(ビスクドール)

Ah 指をすべり伝う音(ね)は 狂おしい程のamoroso(アモローソ)
強く刻むpizzicato(ピッツィカート)痛み背負い続けても
Ah vibrato(ビブラート)織り重ねて 揺らす月の軌跡       

     
Ah 止め処ない祈り乗せて 君に紡ぐ調べ
夜の帳 終わらない隠れんぼ 朝焼けをひたすら夢見て

「二人だけの箱庭 物語の結末は ただ 彼等の胸の中」
(本を閉じる)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

裏設定とか書いたら長くなったので、続きは↓で!

   
12/06|新作情報コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

やります。
ねとらじです。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/8945/

01/03|暇を持て余した仏たちの遊びコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
えーと、

12月29日は48時間。

投稿は間に合ってるのに、ブログの更新が思いっきり遅刻で申し訳ないいいいいいいいいいい


編曲から大合唱ミックスまでやってくれた、さしみん
ほんっとおおおに忙しいのに仕事の合間をぬって動画を仕上げてくれた、しゃりっち

ありがとう!
そして、これからもよろしく!!


【二周年だよ】虹-hand in hand-を歌ってみたΦ串Φ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9241087



すし兄妹の他に、大好きな人たちに一緒に歌ってもらったり演奏してもらったりできました!
もう、本当に自分は幸せ者だと思いました><*

歌詞にもメロディにも、みんなと過ごせる幸せをストレートにのせれたと思います…
時間があれば、じっくり聴いてもらいたいです!!


あわせて、ミク版もうpしました!
【初音ミク】虹-hand in hand-【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9241054


こちらは、ミクメインでさしみんの所持ボカロを総動員!
仲良く合唱してもらいました^^*
ほんわかしていってね♪


↓歌詞
12/31|新作情報コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
何時まであるんだったっけ?

12/29|未分類コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
やっとこのカテゴリがつかえたああああああああああああああああ!!!!!!

やります。
ねとらじです。

http://jbbs.livedoor.jp/radio/8945/
12/24|暇を持て余した仏たちの遊びコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

Author:ちーむ炙りトロ丼
くし、しゃり、さしみの三人組。
ニコニコ動画で ゆるぐだっ と活動中です。


【Φ串Φ】
めろでぃー屋 兼 ぽえまー
(本業は歌い手) 

【しゃり】
いらすとれーたー 兼 どうが

【さしみ】
あれんじゃー 兼 調声

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
